忍者ブログ

マナラ ホットクレンジングが東急ハンズに売っていないは嘘!

マナラ ホットクレンジングは東急ハンズで売っていないは嘘!だけどハンズで買うのと楽天で買うのはどちらがお得?

マツエクしてても使えるの?口コミから調査

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マツエクしてても使えるの?口コミから調査

マツエクをしていると接着がとれないか、何かと使う化粧品にも気を使いますよね。

マツエク使用者の口コミをみてみましょう。

ずっと気になっていたのですが、マツエクを始めたのでマナラホットクレンジングゲルを試してみました。

普段の薄い化粧くらいならキレイに落とせますが、濃い化粧のときは落としきれないです。

指先にちょっとつけて小鼻にクルクルとマッサージすると毛穴が少しツルツルになります!

でもこれで毛穴マッサージするならもっと安いジェル使った方がコスパいい気がする。

洗い心地はすごく好きです。

好きだけどリピは無いかな。

クレンジングは色々なと試してきましたが、普段使いにマナラが1番いいと思います。

ホット?って感じですが、肌荒れもせず、ニキビも出来ずらいです。

鼻のザラザラまでは取れないので、定期的にオイルで取ってからマナラを使っています。

マツエクしてても全然外れないのでおススメです。

少量を手に取り手になじませていくとじわじわと暖かくなり濃いめのメイクでも落ちてくれます。

顔にのせてクルクルとなじませるとジワーッと暖かくなり、これをやっちゃうと他のクレンジングが物足りなく感じます。

マツエクにも使えるのでとても重宝してます。

洗顔不要なのですがクレンジング後も突っ張らずしっとりとしています。

冬は乾燥の激しいお肌だったのですが、今では乾燥して皮が向けることがなくなりました。

ちょっと他と比べて価格が高いとも思いますが、少量で3ヶ月くらいは持つのでコスパはいいと思います。

W洗顔いらずのマツエクOKとのことで購入。

単なるクレンジングというより、家でフェイシャルエステを受けているようでとても良いです!

こちらの商品のおかげでお風呂タイムが楽しみになりました!



マツエクをしてても、特に接着がとれたとの口コミは見つかりませんでした。


なかなかマツエクをしているとクレジングでとれてしまわないか使い方にも気を使いますが

これは問題なく使えて重宝しているようですね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マナラ ホットクレンジングの100円モニター

マナラホットクレンジングゲル

プロフィール

HN:
マナラ ホットクレンジング
性別:
非公開
自己紹介:
マナラ ホットクレンジングは東急ハンズで売っていないは嘘!だけどハンズで買うのと楽天で買うのはどちらがお得?